Backaksen Kartano

本日の会議はBackaksen Kartano(バッカクセン・カルタノ)

空港近くにある、今年200周年を迎える歴史のあるバッカクセン・カルタノ。

レスラン、カフェ、会議室、サウナ、ダンス場などがある複合施設です。

temp-208

首都圏ですがこんなのどかな風景です。しかも空港から車で約5分!

temp-201

こちらがレストランのある建物。

夏の結婚式シーズンは大変人気のあるレストランです。

temp-198

1階はレストラン、平日はバッフェランチを提供しています。

temp-199

素敵な景色を眺めながらお食事をお楽しみいただけます。

temp-200

平日バッフェランチはお一人様31ユーロ。

temp-197

2階の会議室前には木のこぶから作られたコップ、ククサがたくさん並んでいました。

temp-202

そしてレストラン近くにあるカフェ。

(テラス席工事中でしたが、近日中に出来上がるそうです)

temp-204

カフェは月・火が定休日。

temp-203

そしてレジ近くには近くの農家で取れた新鮮な野菜や手作りのものが置かれていました。

temp-205

2階には子供用スペースもありました。

temp-206

古い建物を改装してカフェスペースとして利用されています。(上の画像は2階)


まだ雪が溶けたばかりで木々に葉がありませんが、夏になると木々が繁り、多くの地元民がピクニックやウォーキング・サイクリングで訪れます。

空港に行く前に美味しいフィンランド料理とフィンランドの田舎の景色を見に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

広告

投稿者:

finngate

フィンランドの旅行会社です。視察旅行、教育旅行、個人旅行、団体旅行など、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中